返金・補填について

返金の条件

  1. 正しくサービスを受けられなかった場合
  2. 追加後、ほとんどのフォロワーやエンゲージメントが減少してなくなってしまった場合

返金できないケース

  1. 非公開アカウント
  2. コメントが制限された投稿へのコメント追加
  3. URLやIDの記載間違い
  4. 追加処理中の投稿削除

補填の条件

追加後1ヶ月以内に大幅な減少が見られた場合は、無料で何回でも補填を受けられます。
※自社独自のシステムを利用しているため、不正報告はすぐに発覚いたします。

返金・補填のお問い合わせ方法

公式LINEに返金・補填の旨を「注文番号(4桁の数字)」とともに、お伝えください。注文番号がわからない場合は、注文時に届いたメールを確認してください。

迷惑メールフォルダに入っている場合もございますので、よくご確認ください。

注文番号がどうしてもわからない場合は、確認作業に入りますので返金・補填の対応が少し遅くなってしまうケースもありますが、ご了承ください。