返金の条件
- 正しくサービスを受けられなかった場合
- 追加後、ほとんどのフォロワーやエンゲージメントが減少してなくなってしまった場合
返金できないケース
- 非公開アカウント
- コメントが制限された投稿へのコメント追加
- URLやIDの記載間違い
- 追加処理中の投稿削除
補填の条件
追加後1ヶ月以内に大幅な減少が見られた場合は、無料で何回でも補填を受けられます。
※自社独自のシステムを利用しているため、不正報告はすぐに発覚いたします。
返金・補填のお問い合わせ方法
公式LINEに返金・補填の旨を「注文番号(4桁の数字)」とともに、お伝えください。注文番号がわからない場合は、注文時に届いたメールを確認してください。
迷惑メールフォルダに入っている場合もございますので、よくご確認ください。
注文番号がどうしてもわからない場合は、確認作業に入りますので返金・補填の対応が少し遅くなってしまうケースもありますが、ご了承ください。